3ヶ月でご成婚!33歳男性会員さんの成婚報告

33歳の男性会員さんがご成婚されお祝いをさせて頂きました。
ご感想やメッセージを頂いていますので成婚報告させて頂きます。
洋服購入の同行、お見合い写真の撮影同行、お見合い講習、デート講習などフルでサポートさせて頂いたので、ご成婚でき本当に嬉しい限りです。
おめでとうございます!
 

ご感想

活動の内容や成婚できた要員は・・・。

 
私は過去両親の勧めで、別の結婚相談所で婚活を進めていました。
当時はそこまで結婚願望も無く仕事も多忙だった為、婚活に積極的ではありませんでした。
そのため、自分中心の考えとなっており、お見合いをしてもお相手への配慮が足りず、中々お付き合いまで進めずに次第に諦めの気持ちも感じていました。
スマリードに入会してからは、アドバイザーからお相手の気持ちを考え、リードする事の重要さを教えて頂き、常に意識して接するようにしました。
今の彼女と出会った時も、彼女からとても紳士的な方で好印象とのメッセージを頂き、自分の自信にも繋げる事が出来ました。
彼女とは何度か食事やデートを重ねる度に好きになる気持ちが大きくなりました。
彼女の笑顔や喜ぶ姿をもっと見たいと思うようになり、デートプランやプレゼント等を彼女の為に考えることに喜びを感じるようになりました。
自分中心の考え方から彼女の気持ちも考えられるようになった事が、彼女と成婚する事が出来た理由だと思います。
 

スマリードでの婚活を通して良かったところ

 

お見合いやデートのシュミレーションから的確なアドバイス頂けたのがありがたかったです。
事前に体験する事で、実際のお見合いやデートでも緊張せずに話をする事が出来ました。
また、親身になって話を聞いてくださり、悩んでいる事にも真剣に考えてアドバイスを頂けたのが嬉しかったです。
 

婚活を現在頑張っている人に向けて

 
何度か失敗したとしても、悲観的にならずに婚活を続けていけば、必ず良いお相手と出会う事が出来ます。
ただし、良いお相手と出会う事が出来ても、そのお相手と結ばれるように自分磨きやお相手への配慮を意識しておく事が大切です。
良い出会いがありますように応援しています。
33歳男性会員ご成婚
最新情報をチェックしよう!